flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

常呂よいトコロ一度はおいで!

Categoryステージ報告
年に一度の常呂LIVEは、
大盛況かつ、今年で7回目です。

JCユニットのリーダーでもあり、
レストランブレのマスターシェフの米本さんが、今回最高に楽しかった~~~⭐︎
とのご感想を頂き、わたしも楽しかったし、ココロ満たされた常呂LIVEでした。



マスターは昼通常営業、
リハーサル、夜LIVEのお客さまへの調理、LIVE、打ち上げまで…おそらく
一番お忙しいスケジュールをこなされています。
毎回、ありがとうございます⭐︎

毎年いらして下さるご常連さま他、先日の角松敏生さんのコンサートで私のゴスペルをお聴きくださり、網走から駆けつけて下さったお客様も…

本当に感謝です。
今は亡きお友だちとの出会いである、『常呂』大切なトコロです。

ドラムの一葉さんは、
サロマの漁師さん⭐︎
(有名な猪股水産さんですよ~!北⭐︎の大先輩のご主人さまでもあります。)
北海しまえび星人の私のために毎年、ストックしてくださります(涙)今年は不漁だったそうです。ですので、幻の北海しまえびなんですって⭐︎



打ち上げ…
これがあって、完結編であります(笑)
また、歩いて2分の黒川旅館の朝食も、、、
これでもか~~(´ω`;)←喜んでいる。
っていう位のラインナップ。



マスターのグラタン、えびピラフ、ホッケのつみれ汁、北海しまえび…


私は、本当にダイエット出来るのでしょうか…(´ω`;)幸せな悩みでもあります。

朝の7時半に旅館を出発し、サロマ湖に挨拶を…
来年も美味しい、北海しまえび君に出会えますように。




手前は、わたしが一人で平らげたサロマ湖の恵、北海しまえび君の殻です!

ご馳走さまでした。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment