flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

エンジンがかかりました(^_^)

CategoryHappy Time
11月は青森を満喫(^_^)

沢山の出会いがありました。旧友たちにも再会できました。


青森ケーブルテレビさんにも出演しました!ましてや、来年必ず青森ライブやります!と言ってしまいましたから、やらなきゃならない!


また、ステキな牧師先生との出逢いもございました。



また、ある日は、今金町の方々との出会いもありました。



来年は北海道内や道外に出て、歌の活動を頑張りたい!!という思いが夏頃から与えられ、また祈っておりましたから、毎日色々な出会いを与えられ感謝です。

そして、今日はゴスペラーステキ女子会でキッチン館で豪華ディナーを満喫(((o(*゚▽゚*)o)))
たわいない会話でココロが解かれました。マミさん、リョウコさん、ナオさん、ミワさん…ありがとう!!!



そして、なぜか???
プレゼントを多方面から頂く不思議な日*\(^o^)/*
ましてや、すべて私が欲しているものばかり、昨日少しお疲れ様モードだったから、直ぐに復活!笑



ようやく、エンジンがかかったようです!まずは、11/24にむけて全力投球でいきます!チケットはもう事務所分は完売!!!ありがたや!!
BSCCというゴスペルクワイアを2000年に立ち上げ15年目!
本当、BSCCは、わたしを成長させてくれたクワイアでもあり、歴代のメンバーにより支えられ、またわたしの他にもアヤ、ささちゃんという素晴らしいディレクターが与えられた。

こんにちまで、よし!とし、ゴスペルを歌い活動してこれたことを神さまに感謝を捧げたい!
また、よし!としてくださるまでBSCCと添い遂げたい!!

ようやくエンジンがかかったようです!!!





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment