flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

今、家に到着しました⭐️

CategoryHappy Time
今、家に到着( ´ ▽ ` )ノジルベスターコンサートの打ち上げ後は、ゴス心友達が待っていてくれたのだヽ(;▽;)お忙しい身なのにコンサートにもいらしてくださり感謝です。


そして、かつぽんからは、数年前にリーデルのワイングラスを私が乾拭きしていた際、思い余ってちぎってしまった現場を目視されヽ(;▽;)ノ
リーデルのワイングラスをプレゼント♡

みなやすからは、私が1ヶ月以上禁酒したお祝いにセレクトワインのプレゼント♡

お二方は別に打合せした訳ではなかったらしい…

コンサート後に二時間半もお待たせしたのに、新年会を開いてくださりありがとうヽ(;▽;)ノ

本当に、本当にありがとう。

ジルベスターコンサートのお礼記事は、お正月にアップいたします!!!


みんな、愛しています。

0 Comments

Post a comment