flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

日曜日の記憶が…汗

Categoryアクティブ
日曜日は九時半に苫小牧到着*\(^o^)/*
グランドホテルニュー王子さんのブライダルフェアーで歌わせて頂きました幸せなご結婚の門出を祝福のラブソングで歌わせて頂けるなんて光栄です

今年はブライダルでも、かなり歌わせて頂けそう素敵な楽曲選びやアレンジしなきゃ。

お仕事後は、、
ハルニレさんで、ランチバイキングをご馳走になりました*\(^o^)/*

そして、ダッシュで苫小牧から小樽へ移動
行き帰りホワイトアウトで少々緊迫しましたが、無事守られました。

そして、道新文化センター小樽さんの新年交礼会で歌のステージでした
2年連続光栄でございます。
いつも隣にお座りの方とご縁を与えられ感謝でございます。

そして、DJEMPさんのコンサート打ち上げに無事間に合いました~




厚岸の新鮮な牡蠣が150個届き、大宴会が繰り広げられておりました。
お客様のアンケートが読まれ、一人一人反省や感想を述べ、あの!過ぎ去った尊いコンサートを思い返し、余韻に浸りました。

ジャンベ奏者茂呂剛伸さんの手作りな中華丼に感動~~

打ち上げまでが本番っ!!本当に大切ですね

かなりハードな日々でしたが
ステキな1日でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

