flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

夢に向かう*\(^o^)/*

CategoryLife
さて、今週には6月までのライブスケジュールが発表となります!

はて、私の札幌のレコ発ライブはいつかしら~??(~_~;)
取り急ぎ、2月14日はまだ口コミですが、Natsuki VOCAL SCHOOL プレズンツで、スペシャルライブ決定(以前ディナーショー形式とお伝えしましたが特価ライブに変更となりました。)その、ゲストが私です*\(^o^)/*

し~ん(~_~;)

あれっ?いらしてくださいね。
近日発表いたします。

一昨日、昨日と続けてステージのスケジュール問い合わせ、依頼が舞い込みました。続くときは続くのです。嬉しいです!!

今年は札幌発の発信を私なりにやってみる年。実際、失うものもあるのだが、私が次のステップに進むには、この失ったスペースの中に未完成な希望の息吹を吹き入れなければならない!!

夢は叶えるもの、必ず実現する!!





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment