flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

2/11 66th さっぽろ雪まつりのコラボ♡♡♡発表

Categoryアクティブ
MARI☆JuicyBrownダンススクール主宰のMARI先生とRちゃんが私のボーカルスクールにいらしてくださりました*\(^o^)/*
嬉しい~♡嬉しい~♡嬉しいから

なぜなら、私MARI&Rちゃんの大ファンだから*\(^o^)/*



ナント*\(^o^)/*☆☆☆
今回2/11のさっぽろ雪まつりHBCひろばでのファイナルステージでコラボ決定なんです!!
今年は、雪まつりブライトゴスペルチームが70名出演となりました!そして、MARI☆JuicyBrownさんとコラボ🎶

また、以前からMARIさんに一方的に親近感を抱いていたワタシ。。。
MARIさんはナント高校の後輩でした*\(^o^)/*
もう、北☆ってだけで、意気投合なんです~♡♡♡

お客さまにさらにゴスペルミュージックの素晴らしさを知って頂けるチャンス☆と捉え、全身全霊で皆さまにお届けします🎶

※画像
Rちゃんはネコちゃん大好きらしChiyono Hiramitsusuちゃびぃゴスペルグッズを気に入ってくださりました~♡♡
サラブレッドなRちゃんのこれからも楽しみ~♡
わたしは肉団子だわ。(;_;)



MARIさんの毎日イキイキなブログはコチラ↓↓↓↓

http://s.ameblo.jp/sismari-juicy/
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment