flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

2/11 ついに、さっぽろ雪まつりはファイナルです!

Category未分類
いよいよ明日、2/11で、
『66th さっぽろ雪まつり』はファイナルです。



わたしは根っからのさっぽろっ子(^^)
極寒な寒さの時こそ、熱くなります~~~♡
気持ちは永遠の25歳!!←ブッ飛ばされる?

心から、サッポロLove♡♡♡を世界中あらゆる所からいらしている皆さんに向けて、お歌でお伝えできることが使命です。
《ようこそ!サッポロへ!
またいらしてね!サッポロへ!》

今年は、ワークショップクワイアを結成。ダンサーチームを入れると約80名でステージにあがらせていただきます!

そして、アノっ!新曲をブライトサッポロバージョンでお届けします!!

何だか更にパワーみなぎるステージになりそうっ!!

日時:2/11(水祝)
19:00~19:30
場所:HBCフィリピンひろば
大通会場 西7丁目

出演:Natsuki & ブライトサッポロゴスペルクワイア

友情出演:Dance Studio Juicy~MARIさん☆他ダンサーの皆さん

※画像:昨年のファイナルステージです*\(^o^)/*




会場お間違えなく(-_^)♡




0 Comments

Post a comment