flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

感謝です*\(^o^)/*

Categoryステージ報告
『第66回さっぽろ雪まつり
Natsuki & ブライトサッポロゴスペルクワイアのステージ』
無事終わりました。

ステージに出陣するゴスペルメンバーの勇ましい入場シーンを
背後から見るのが好きで、今年も感動していました。
スタートと同時に、まるで、元々あった演出のように、
ふわふわと粉雪が降り注ぎました。綺麗だったです。
私たちのこれから歌うゴスペルを祝福して下さるようでした。




今年は初のワークショップ形式をとったこともあり、
ゲストダンサーの皆さんも含め、総勢80名以上の出演となりました。
今回は、初参加の皆さんから、多くのパワーを頂きました。
また初の試みの楽曲や振付もあり、わたくし自身も緊張しておりました。
いや~~~今回だけの出演って、本当にもったいない!!位、
楽しいゴスペルでした。

ワークショップにご参加の皆さま、約3回の練習でよく完成できましたね。
心から感動しました~☆
Juicy Dance Studio のMARIさんダンサーの皆さま友情出演ありがとうございました☆☆☆
そして・・・・
極寒な2月に私たちのステージを30分も辛抱強く(!?)お聴きくださったお客様。
本当にありがとうございました。
何よりもお客さまの手拍子や笑顔や声援に励ましや力を沢山頂きました。

打ち上げは全員参加(次の日は平日ですから・・・)は残念ながらできませんでしたが、
普段から交流のある今回のステージを観にいらしてくださったゴスペラーの皆さまが
急遽打ち上げにもご参加くださり楽しい楽しい宴でした。

さて、次回のワークショップは『すすきの・・・・』(笑)
と多くの方々からお声がけ頂きました。
やはり私は根っからの札幌っ子です。
札幌を代表するお祭りになると、血が騒ぎます。
是非、今年も『すすきのゴスペル』が開催できますように、
祈りながら過ごしたいと思いますので、皆さまもお祈りをお願いいたします。

最後に、写真家の中村健太さん!!!ありがとうございました。
素敵なショットを沢山撮影してくださり、ありがたや~~~☆
どうぞ、シェアしてくださいね☆また参加メンバーには、雪まつりステージの写真も購入もできるように今仕込み中です。
お待ち下さいませ。

Grace to You Natsuki




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment