flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

卒業式で歌わせていただきました*\(^o^)/*

CategoryLife
昨日は、数年前に私もボーカルコースを指導していた、
[北海道芸術高等学校]の卒業式でスペシャルゲストとして歌わせていただきました*\(^o^)/*

喜びと期待に胸いっぱいの卒業生たちの姿は本当に輝いています⭐️

講師でもあるピアニスト寺西幸子さんと、あやさんも一緒にゴスペルステージを作り上げてくださり、ゴスペル音楽と共に卒業生を送り届けました。
やはり、先生達がステージに上がるだけで生徒たちは『どっ!!』っと、盛り上がりました*\(^o^)/*

最後の曲は、さらにスペシャルタイム。
ゴスペルではなく、福谷キャンパス長から、卒業生へのラブソングを変わって私が歌わせていただきました。

曲に合わせての背景は、生徒達の想い出の写真を先生達が制作しスライドショーにしてお届けしたのです。

リクエスト曲は、
AIさんの『You are my star』



AIさんの曲をじっくり聴くのも歌うのも初めて。
いや~最初は、わたし。。AIさんの曲似合わないし、、、どうしよう(^^;;
ましてや、聴けば聴くほど難しい(~_~;)
そして、歌えば歌うほど、奥深いのです。
伝わる伝わる。AIさんの詩と歌。

リクエストのお蔭でわたしはまた勉強になりました。

久々に緊張しました。
少し痩せたか笑。

歌詞は、まさに!キャンパス長の卒業生に向けての応援メッセージ&ラブレターでした。

未来ある子供たち。
~No1じゃなくてもいい、あきらめないで。あなたたちは一人一人価値のあるstarだから~
夢に向かって希望を抱き、第一歩を踏み出した記念日に歌わせていただけたことに感謝です。




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment