flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

ナツキツアー2日目無事終了

Categoryステージ報告
栗山カフェふありさんでのライブ




ツアーはこの一台でまわります。







お客様はびっちりでございます。


打ち上げ最高*\(^o^)/*


J が、気になる笑


お手伝いくださった、さつきさん、皆川さん、高丸さん、泉さんご夫妻、カフェふありのママさん、スタッフの皆さま
大変お世話になりました。

また、悪天候な中駆けつけてくださったお客さま!本当にありがとうございました。
1日が温かい送り出しで感謝です。
また、沢山の新しい出会いがありました。これからもよろしくお願いいたします*\(^o^)/*


2日目 知床グランドホテル北こぶしでのロビーライブ
無事終了しました。

夕刻、旭川から到着!!
綺麗な夕焼けに迎えら幸せ。


ピアノなほちゃんと*\(^o^)/*


メンバー全員で海自撮り*\(^o^)/*


近隣の方もいらしてくださりました。


素敵なロビー


椅子も並べてくださりました。




北こぶしさんのバイキングは大人気です。



オーシャンビューなお部屋ヒュー*\(^o^)/*



CDのお買い求めありがとうございました!!!

さて、これから空中露天風呂に浸かりに行ってきまーす!

明日はツアー3日目、厚岸です。

思い入れある大切な場所です*\(^o^)/*


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment