flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

厚岸公演無事終了しました*\(^o^)/*

Categoryステージ報告


ホテル五味主宰のNatsuki CDリリースコンサート無事終了しました。

北海道新聞さん、釧路新聞さんのお蔭で初めてお越しくださったお客様も!
また、Facebookでもいらしてくださったお客様も!!



今朝の北海道新聞さん釧路版朝刊で掲載されました*\(^o^)/*
拝原支局長様ありがとうございました!


昨日の打ち上げは素晴らしすぎました*\(^o^)/*

厚岸にまた帰りたいな。
ホテル五味 支配人の五味さん大変お世話になりました。スタッフの皆さま本当にありがとうございました。




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment