flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

今日も恵みを頂きました。

CategoryHappy Time
今日は一日・・・・よく働いた(自分をほめている・・・)
社員は先ほど、すべて帰られました。
わたしはやり残していることが沢山あるので、あと一息頑張りたいと思います。

そして、今朝、
会津若松とまた一つ繋がりました。早いですね!!!今年2月に一人で訪れて
またこの地に戻ってきたい!と願っていたのですから。
恐らく今年中に訪れることになります。

そして今年は他教会にも招かれる機会が増えました。
また、教会の行事でも賛美させて頂く機会を頂いています。

ひとつひとつさらに、丁寧に頑張っていきたいと思います。

ゴスペルを歌える場所は、教会に限らずあらゆる場所で歌いたい!という
ポリシーは変わりませんが、教会での働きも強めていきたいと思っています。

来年はもっと全国を周れるように、体力的にも音楽的にも
何よりも信仰が強められ、賛美の器として用いられる場所があるように
祈ります。

あっ後、母方のルーツ(祖先)が、徳島だったとは・・・・
まだまだ夢を追いかけます。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment