flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

GWは、賛美のシャワーを受け続けました(^o^)/

Category未分類

5/3~ウィメンズ・カンファレンス@江古田 聖書キリスト教会

5/4~日比谷公会堂で、Japan Gospel Choirts フェローシップ カンファレンスに北海道(どさんこ)チームとして参加、賛美してきました。


憧れのワーシップリーダー マーサ・ミュニッジ氏との共演もあり、中身が濃いゴスペルDaysでした。

来年、取り壊される日比谷公会堂は、建物自体が歴史を刻んだ芸術的な建造物。本当に無くなるのは、実に惜しいですね。


halさん、pandaさん、北海道へ先日いらしてくださった皆様との再会。

本当に嬉しかった。



北海道どさんこチームでの賛美。

堂々と聳える日比谷公会堂


リハの模様


会場内の壁面、芸術です。


どさんこチームリハ模様。

本番は撮影禁止のため、写真はございません。

同じ志があるからこそ、私たちはひとつになれました。

この学んだことを自分のクワイアに持ち帰ろうと思います。

今回、素晴らしい出逢いで、この時、このために集められた北海道チームの皆様、ディレクター陣の皆さま。大変お世話になりました。







スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment