flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

5/5 Natsuki 横浜初ライブ無事終わりました(^o^)/

Category未分類
Natsuki 横浜初LIVEにお越し頂きましたお客さま、本当にありがとうございました。

わたくし自身、若き頃沢山のことを吸収させて頂いた地、横浜でのLIVEは、とても感慨深く、思い出に残るLIVEとなりました。

KAMOME live mattersさんは、満席となり、本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。

毎回応援してくださるファンの皆さま、お友達に感謝です。

スペシャルコーラスの高宮マキちゃんありがとうございました☆

また、friends of my soul
熊谷 美菜子and Yasuko Mitsuhashi
三曲もゴスペル賛美をありがとう!
大切なメンバーキノピーも加わりました☆ある意味ミラクルだったー

打ち上げも3:30amまでお付き合いありがとうー笑

何よりもこの日のためにお越し頂きましたお客様本当にありがとうございました。




来月は6/14東京@中目黒楽屋です!
こちらは、親友チャビィとの2マンLIVEです!炸裂しますΣ

※写真はGen さま
ありがとうございす。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment