flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

浜松1日目~2日目

Category未分類
5/30(土)浜松ゴスペルネットワーク主催のゴスペルワークショップでした。
多くの皆さまが集ってくださいました。


場所をご提供してくださったのが、浜松クリスチャンセンターさんです。

5/31(日)日曜日礼拝では、証と賛美をさせていただきました。

画像:浜松クリスチャンセンター牧師の
河崎秀陽 (かわさき ひでや)先生と、
河崎グロリア (Gloria Kawasaki)先生と親友でもありゴスペルシンガーのChubbyさんとゴスペル歌手人生スタートからお世話になっているピアニスト松井真理さんと。


医師でもある河崎先生の医学的見解のお説教も学びになりました。
グロリア先生のワーシップリードに愛深い祈りに心震えました。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment