flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

6月7日VOICE FESTA ナツキ・ボーカルスクール

Categoryスクール
昨日は夜17:00〜22:00過ぎまでロングランなリハーサルでした。
リハーサルからドキドキであり、リハーサルに向かうスクール生の姿は素敵でした。

さて、今週乗り越えなきゃならないステージが待ち構えております。
年に1回の大イベント
『Voice Festa 2015 ボーカルスクールライブ』です!!6月7日(日)13:30〜スタート!

fc2blog_20150513151312730.jpg

私たちの地上での生涯は、よくマラソンに例えられます。
今回出演者一人一人それぞれに、歌にたくするかけがえのないのないストーリーやドラマがあります。皆、それぞれの目標に向かい、只今爆走中だと思います。

スクールライブのステージを聴きにいらしてくださったお客様が毎回色々な側面で感じ取り、受け取ってくださり、感動された!励まされた!元気になった!明日から自分も一歩前進出来そうです!と、仰って頂くことがあります。
今回のスクールライブはどんな感動があるのだろう!だからこそ、スクール生のライブはやめられません。

今回は、多彩なジャンル3部制となっております。時間も13:30〜18:30までロングランに繰り広げられます!出演者も90名近く!
ポップス、洋楽、ジャズ、ゴスペル。
弾き語りに挑戦するスクール生もおります。

また、サポートミュージシャンも熱く!丁寧!何よりもスクール生へ愛情を注ぎ、一緒に楽しんで下さる皆さんです。いつもありがとうございます。

【サポートミュージシャン】
ジャズの部:南山雅樹(pf)北垣響(b)伊藤宏樹(drs)
ポップス・ゴスペルの部:寺西幸子(pf)加藤菜保(key)鳴海賢治(g)藤田圭一郎(b)加藤真生(drs)
フォークの部:後藤敏昭(g)

今回、友情出演ゲストがあったり、
ゴスペルの部では、3曲披露します。内2曲は新曲です(^o^)/わたくし自身がドキドキでもあり楽しみでなりません。

6/7に向けて、走り続けている、ナツキ・ボーカルスクールをよろしくお願いいたします!!

チケット:1500円(前売)当日2000円
お求めは→☎︎011-222-2022
mail: info@natsuki-vocal.jp
です*\(^o^)/*

【ナツキ・ボーカルスクール】
1999年から音楽教室としてスタートして来年で17年目を迎えることになりました。
札幌から発信する元気で明るいヴォーカルスクールを目指して
さらに充実したレッスンと楽しい企画をお届けして行きます。

音楽通して、皆さまの笑顔、また皆さまを取り巻く、ご家族・お友達、周りの方が幸せになるお手伝いを
Natsuki VOCAL SCHOOL はさせていただきます。

0 Comments

Post a comment