flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

いよいよ今夜(=´∀`)人(´∀`=)ライブです!

Category未分類
今夜、いよいよホームグラウンド札幌でのライブです。
久々な感じで少し緊張気味。

お蔭さまでチケットは2週間前に完売となりました。遠くは函館、帯広からもいらしてくださるお客様もおります。感謝です。

ここ数日は、今夜のコンサートでお越しいただいた皆さまに何を伝えたいのかな?と、問いかけ、考える時間を持てました。

育ててくれた両親、温かく見守ってくれた祖母たち、自分のホームグラウンドである札幌の地で幼稚園、小、中、高校と学び友に出逢い、夢を見つけ、若さと度胸だけで走り続けた20代、歌がステージ毎に、楽しさ喜び、さらなる目標へと連なった30代。そして、わたしと共に音楽を楽しみ、成長してくださる生徒さんとの出逢い。
そして今!まだ、完成にはまだまだ程遠いけれど、2004年CDデビューから支え応援してくださる方たちがいてくださることに感謝を覚えました。つまり、感謝、感謝、感謝でしかないのです。

2月から新潟からスタートしたツアーが始まり、その地、その地で出逢った皆さま、お世話になった皆さまのお顔が目に浮かびます。

今日は『感謝』を胸に、このステージに全力投球で挑みます。
画像:

厚岸の親友からわたしの大好物な、立派過ぎる「北海しまえび」ちゃん⭐️


また、生徒ちゃんから、ぷるぷるな「しじみ」ちゃん⭐️を頂戴しました。


このダブルな栄養素は私のカラダに染み入り、さらにパワーアップしました(=´∀`)人(´∀`=)💕ありがとうこざいます。
スポンサーサイト