flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

城下町 岸和田

CategoryHappy Time


“岸和田だんじり祭り”で有名な
岸和田市にまいりました。

目的は、宮崎 弓さんのラジオ番組にゲスト出演させていただきました(^o^)/

弓さま💕ラヂオきしわださん💕大変お世話になりました。


※山田局長と弓さんと!

檜の香り爽やかなcafeのだてさんで、Coffeeパフェを頂き、岸和田城、市役所、商店街などご案内頂き、弓さんと豊かな時間を過ごさせて頂きました(^o^)/



静けさな秘める熱い歴史や想いが、この岸和田には込められているのだと、弓さんを通して感じました。



弓さん~ありがとうございました⭐️

またまた素敵な方との出逢いに感謝です。




スポンサーサイト