flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

沖縄ライブ決定

Categoryステージのお知らせ
<沖縄ライブ決定!!!!!>

2015年11月30日(月)に
アルテ崎山というライブハウスで、
私の中学の後輩でもあり、妹の友人でもある、...
シンガーソングライター木村華子ちゃんとのライブが決定しました☆


実は数年前に、華子ちゃんの凱旋地元ライブを札幌で開催し、
一緒に共演して頂いた仲です。
華子ちゃんは全国的に有名なケロリンのCMソング、
ワイモバイル沖縄のCMソングその他、沢山のCMソングを提供しお歌いになられているシンガーソングライターです。そして、ゴスペルもお歌いになられております♪

本当、真駒内って素晴らしいミュージシャン←地元ネタでごめんなさい。
が多いのです☆

私は1回だけ沖縄に観光に行ったっきり。
でもよ~~~く私の顔は、「沖縄ご出身ですか?」と、
言われます(笑)濃いのか?

そして、前日は教会でも賛美奉仕をさせて頂く予定です^^

下記、木村華子ちゃんの投稿記事でございます^^
ありがとう!!!
☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○

札幌時代の中学の先輩で、国内外で活躍中のゴスペルシンガーNatsuki(ナツキ)さんが初沖縄ライブすることになりましたー!

11月30日(月)アルテ崎山にて。
Natsuki(ナツキ)さん/木村華子のツーマンでお届けしまーす☆

絶対来てほしいー。
だって北海道から来るんだから。
ついでに真駒内中のみんなも沖縄旅行計画してねー!

詳細は決まり次第upしますよー。
スポンサーサイト