flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

11.14Natsuki ソロリサイタルに向けて!

Category未分類
世の中お盆週ですね!

この静けさの中、←わたしは、静かに感じます。

朝からMTG日和でした。

11/14私のソロライブに向けてあらゆる分野が始動中。

以前、snsでも、無謀にも客観的にプロの視点で、あらゆるジャンルでお力になって頂ける方を募りました。っていうか、一方的に求めていました。もう、自分の中ではアイデアが限界でしたから(^^)

本当に求める力・祈りって、見えないエネルギーを放出するのですね。

snsを通して答えは来ませんでしたが、突然、わたしの力になってくださる方々が与えられました!!!

ミュージシャン、舞台監督・演出家さん、デザイナーさん、ヘアメイクさん、カメラマンさん、、、
とご賛同いただける皆さんが与えられ幸せです。

立ちはだかる問題や課題は山積みではありますが、このお盆時期にある程度クリア~にしたいと思いまふ。楽しみながら。。。

と、いうことで、CDデビュー10周年を節目に、久々に1人に戻り、感謝の気持ちを込めてソロリサイタルを札幌コンサートホールKitara小ホールで開催します。本当にステキなホールで歌を届ける事が出来、幸せです!

8/15に、チケットぴあ発売。
8/20に、キタラチケットセンター、ブライトサッポロ(℡011-241-0345)で取り扱い中です!!!

昨日の北海道新聞夕刊に掲載されておりました(^^)


多くの皆さまに是非、お越し頂きたいです!!

今年は、アメリカにも学びに行けて、10月はイタリア二箇所で歌います。
多くの事を吸収し、
これこそ『今の』自分にしか表現出来ない『音』・『メッセージ』・『鼓動』をお届け出来ればと思っております。
スポンサーサイト