flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

函館の皆様ありがとうございました

Category未分類
初の函館ワンマンライブ🎵お越しいただいたお客様ありがとうございました。お手伝いやオープニングアクトの稚子ちゃん大変お世話になりました。

ゴスペルの兄弟姉妹、あきちゃん、こずえちゃん、関さんが、突然のご指名にも関わらず賛助出演してくださりました(^o^)/来年7月2日にも函館公演が決定しました。打ち上げも、美味しかった~~⭐️そして、楽しかったです⭐️

翌朝からラジオの収録でした(^o^)/

25年続く函館発信の元気印な藤本恭子さんのラジオ番組に出させていただきました⭐️

美しく、正しく、楽しく、たおやかに、語り、伝える恭子さまのご姿勢には学ぶことがたくさんあります。


ありがとうございました!

今週2回も!!函館に伺えて幸せ~
ってことで、朝から朝市(^o^)/



歯もキラキラ✨輝いています。


いえっ、歯に岩のりが…(~_~;)
スポンサーサイト