flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

いい町いまかね・今金町の想い出

Categoryステージ報告
先週

今金町幼少年芸術劇場中学の部

Natsuki

ゴスペルコンサート&ワークショップ

無事に終わりました!

生徒さんたちの反応が豊かで

楽しい時間を一緒に

過ごすことができました。

全ては恵みのゆえに

出逢いが与えられました。

最後、生徒会長さまからの

台本にない、あたたかいメッセージ

グッと心を掴まれました。

今金町教育委員会の皆さま

このような機会を

ありがとうございました。





スポンサーサイト