flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

常呂ライブでパワーチャージ完了

Categoryステージ報告
あっという間に
楽しみにしていたことは
過ぎ去りますね。。。
そんな朝。

『出逢い』
という恵みを与えられ
常呂の地に降り立ったのが
2007年
そこからずっとお付き合いが続く街。

毎年、お逢い出来るお顔を
見ているだけで何だか胸が熱くなります。

今年もライブにお来し頂いたおチビちゃんおふたりは、私の音楽高校の先輩がピアノのご指導をされていて、なんと!!音楽教育が盛んな北見の地でコンクールに入選されるほどの天才ピアニスト姉妹とのこと。ライブでは音楽に合わせ身体が動く動く!お目々はどんぐり眼でキラキラ⭐️
あっ!わたし、こんなキラキラしたお目々忘れていたなーー!!ココロが洗われました。 


そして!!北見発信の、ココロから喜び湧き上がる賛美を届けられている『Kitami Gospel family GLORY』のメンバーが、来週ご自身のゴスペルコンサート前にも関わらず駆けつけてくださりました(感動)
We shall overcome を一緒に歌わせていただきました~⭐️
本当にステキな皆さまです!!!!


そして、常呂でいつも温かく迎えてくれる米本健マスターはじめJCユニットの皆さま(^o^)/なんともまぁ。打ち上げまでが楽しく美味しい(笑!?)


そして、札幌からは、これから末永いお付き合いになるであろう素晴らしいピアニスト種ちゃん(^o^)/これからもよろしくお願いいたしますね⭐️

ドラマー一葉さんの、打ち上げで必ずご提供していただく、北海縞えび!

収穫から味付けボイルまで最高です。

打ち上げは、本当に、、至福な時です。






スポンサーサイト