flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

浜松シークレットゲスト

Category未分類
終わりました!

土曜日の真夜中(正確には日曜日0:30)に浜松入りしましたー
親友ゴスペルシンガーちゃびぃさんの

ボイススクールの生徒さんの発表会の

シークレットゲストでした。








本当に、生徒さんたちの一曲闘魂のお姿にお歌に感動しましたよ!
わたしもたくさんの励ましをいただきました。
また、専属ピアニストだった松井真理ちゃんとの久々な再会や共演に感激!

やはり、素晴らしい(=´∀`)人(´∀`=)



そして、ちゃびぃ⭐️毎回素晴らしい進化を遂げている彼女には尊敬です!

食べてるだけじゃない(笑)

また、浜松に帰ってきます!
スポンサーサイト