flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

有島記念館ステージ無事に終わりました!

Categoryステージ報告
[ニセコ町]
有島記念館でのステージ

無事に終わりました。


この日のニセコは、マイナスイオン満載な清々しい喉に優しい空気感。
羊蹄山の山頂は、白い綿帽子が可愛く乗っかっていました(^o^)/


有島武郎さんの大学の後輩にもあたる、

南山 雅樹さんのピアノで

お届けしました⭐️やはり、南山さんからは沢山の学びをいただきます(^o^)/


予想以上な80名超のお客様で

満席でした。


有島武郎の人生、人となりは

考えさせられました。

文字も達筆。絵もプロ顔負けの腕前。

キリスト者となった青年時代、離教。

自殺。その中での数年の作家時代。
ニセコの小作に自分の私財を分け与えた有島武郎が居なければ、このニセコの発展もなかったであろう。
スポンサーサイト