flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

前々から気になっていた…

Categoryステージのお知らせ
前々から気になっていた…
[明日]
11/14コンサートのパンフが無事到着😌


パンフの内容は、いつものコンサートとは一味違う構成です。

曲の解説やわたしの想いも少し散りばめさせていただきました。
昨日の北海道新聞夕刊の情報クリップ、

本日発刊まんまる新聞にも記載されています(^o^)/




昨晩から思い立った知人友人に連絡(^o^)/

(しつこくてごめんね~💦)わ~~~いっ!!数名いらしてくださると連絡が~~😊✨
昨日も事務所の電話をお取りしたら←わたしが電話に出ることもあります☺️💦
「ナツキのコンサートチケットは…」という、ご婦人の方からのお電話。
流石に、わたし「ナツキです…😓」は言えませんが、チケットのお求めのお電話でした。少し突っ込んで「どこでこのコンサートをお知りになられましたか?」と伺ったところ、
「キタラの会員でチラシが入っていて、前々から気になっていた…」とのことでした。【前々から気になっていた…】部分を突っ込みたかったがやめました😅
本当についこの一ヶ月前まで残りチケットが150枚で冷や汗太郎でしたが😅💦💦💦だって🌀嵐旋風が札幌に150万人ですからそちらに行くお客様も~~~汗。
さて、チケットは

あと残り僅かになりました。

気合い入るわ~~~~
プレイガイド(ぴあ、道新プレイガイド、大丸プレイガイド)は、本日5時までのお取り扱いです。前々から気になっていた…と思われるお方はぜひお求めいただければ幸いです。

今日お求め出来ない方は、チケットのお取り置きも承り中です。→music3@brightsapporo.com
祈り見守ってくださった友たちと、スタッフの力のお蔭で当日を迎えられそうです。
スポンサーサイト