flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Natsukiソロリサイタル2015

Categoryステージ報告
Natsuki ソロリサイタル2015
~あのとき、心をささえてくれた歌。~
無事終了いたしました。
お来し頂いた皆さま、

本当にありがとうございました。
いつもは、ライブハウスなどが多いわたしが、ワンマンでコンサートホールで行うのは稀です。

かつて、この札幌コンサートホールキタラでクラシックを志していたわたしが時を経て、

自分スタイルでこのホールに戻ってくることが出来ました。


札幌が生み出した天才ヴァイオリン王子

真部裕さん



真駒内中学の後輩だった…😓  

ナツキさんに10年前も言いましたけどね…(M)と、言われる始末。
ピアノ伝道師でもある、いずれ牧師になる 

これまた貴公子 森下 滋さん


この御二方とのトリオは…

一言では上手にお伝えできませんが、

格別でした。本番が一番うまくいきました←メンバー皆同じ感想でした。

いやっ、本番の真部さんのあの…色気はなんなんでしょうか((((;゚Д゚)))))))ドキがムネムネしました❤️
森下さんげるし~のピアノは本当に信頼できます。ジャズ~ゴスペル~オリジナルまでわたしの歌いたい届けたい世界を理解、導き、一緒に創り出してくれます。


皆さまから頂きましたアンケート回収率も素晴らしく、今日はずっと感謝し眺めておりました。
・毎年開催して欲しい

・アコースティック、ヴァイオリンとピアノのトリオが素晴らしかった 

・なつきさんの胸が気になった…😅

などなど…
励ましのメッセージありがとうございました。
真部さんからも「楽しかったなぁ~(^o^)」

森下さんからも、

「いやあ、楽しかった!ゴスペルから、賛美歌、黒人霊歌、スタンダードも、オリジナルも、アコースティックに演奏する、昨夜の3人の音楽は、日本でもまだ無い、稀有なものでしょう。

全国、或いは世界へと伝えていきたいと思います!」との未来を見据えたお言葉を頂き、幸せです。そう!伝道音楽旅行がさらなる夢ですから。


何よりもコンサート後に、「楽しかった!」とお言葉をいただける事が、コンサートの成功と聞きます(^o^)/
今回思い切り、宗教色が強い「讃美歌メドレー」を披露させていただきました。幼い頃から、その時代その時代にわたしを励ましてくれた讃美歌、ワーシップソングまでを入れた約15分の楽曲になりました。今回昨年、ジルベスターコンサートで私の楽曲の編曲をしていただいた、直江香世子さんにお世話になりました。彼女の世界観は、甘美かつ荘厳でした。

この楽曲をこの日だけに留まることなく、歌い続けていきたいと思います。
昨日のステージから新しい第一歩。

やっと次のステージに上がる事が出来ました。今日から新しい気持ちで臨みます!
今回ご来場出来なかった皆さまからの応援メッセージ、メール、お手紙、お花やプレゼント…

追ってご挨拶させて頂きます。

そして、最初から一緒にプロジェクトに臨んでくれた、デザイナー&ディレクターの榊原さんには、トータルまで監修頂き感謝です。

チーム榊原のカメラマン寺島さん、ヘアメイク森さん、コピーライター矢島さん。楽しかったです!

舞台監督辻さん、

写真家中村さん、祈り見守ってくれたGospel Truthの皆。鶴羽さん&大森さん、今金町副町長中島さん、荒川さん、今金町教育長田中さんはじめ今金町の皆さま、北星女子音楽科の悪友の皆。ブライトサッポロファミリーゴスペルメンバー、バチカン2015クワイアメンバー、マコマナイト⭐︎の皆。ご協賛ご協力各社様。

ブライトサッポロスタッフの皆、今日まで支えてくれた家族、ありがとうございました。
これからもお支え頂ければ幸いに存じます。
スポンサーサイト
