flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

一緒に学びあえる生徒さんたち

Categoryスクール
今年11年目の道新文化センターの『ジャズクラス』 
最近は、
必ず3ヶ月に一度、
プロのピアニストをお招きして、
ミニミニ発表会をします。



今回は、On a Clear Day が大人気でした!!同じ曲が続きましても歌う方の表現や歌声により飽きずに楽しめます。
終わった後に、打ち上げを『第三モッキリセンター』で行うのが恒例です。
クリスマス時期は忙しいのに、
こんなに集まり嬉しい😌✨

レッスン終わりに、生徒さんから、CD10周年記念のお祝いをしていただきました~~~


皆さまからのメッセージありがたく頂戴しました。
こちらのジャズクラスは、わたしが唯一の歳下でいれるクラスさんです(=´∀`)人(´∀`=)人生の素晴らしき先輩の皆さまからは、深みのあるお話しをたくさん聴くことが出来ます。
モッキリセンターで、わたしのソロリサイタルのポスターが貼られていました(笑)←※コンサート日時を切られていました…😅会長ありがとうございました。

二次会はブライト一階のBarへ

なんと!今日やむなくお休みされていたIさんが、私たちのことを思い出し駆けつけていただきました。ジャズ講座で繋がる皆さんと、こうして学びあえ、成長し合えること、嬉しいです。
来年はジャズをわたし自らも、さらに学び実践しよーーーーー
今日も素敵な生徒さんたちと過ごせて幸せです(=´∀`)人(´∀`=)❤️
再来年2017年は素晴らしいプロジェクトが生まれそう😊✨✨✨
※画像に写っている方々には毎回ご了承頂いています(^^)
スポンサーサイト