flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

2016年 元旦

CategoryLife
【2016年スタートです】
皆さま 新年明けました‼️
おめでとうございます(^o^)/~⭐︎
昨年中は、大変お世話になりました⭐︎
2015年の出来た!!こと❤️
⚫︎初アルバムのリリースが出来た。
⚫︎日本全国、北海道内あちらこちらでツアーが出来た。
⚫︎すすきのゴスペル2回目‼️無事終了。
⚫︎ニューオリンズ~NYCの旅で、ハーレムの教会、初ハーレムジャズクラブで歌わせていただけた!
⚫︎念願の今金町での初ライブが出来た!
⚫︎心友ちゃびぃと中目黒ライブが出来た!
⚫︎念願の横浜ワンマン初ライブが出来た!
⚫︎ミラノ国際博覧会 北海道DAYオープニングで歌わせていただけた!
⚫︎バチカン市国 サン・ピエトロ大聖堂のゲストミサ出演が出来た!
⚫︎キタラ小ホールで、ソロリサイタルが出来た!
まだまだ書けないほど沢山の経験が出来ました。
自分の夢の道が開かれ、出逢いが与えられ、人様との関わりの中で実を結ぶ経験をし、改めて今日まで生かされたこと、家族、社員、生徒さん、応援してくださる方々への深い『感謝』の気持ちが溢れ出ました。
2016年、世界の紛争や戦争、日本の真の意味での復興…そして、未来。
不安なことが一杯で、日常生活の忙しさの中、見てみないふり、聞こえないふりをすることも多々あります。考えれば考えるほど、パニックになり、何も出来ない自分です。
不安なことを抱えつつも、わたしの出来る『平和』な働きが何か出来ないものか?と考えています。考えているだけではダメ!実践しなければ!
再来年(2017年)は、ブライト⭐︎ゴスペルメンバー、ジャズメンバーとアメリカツアーが出来れば!と考案中です。
そのために今年は『備える』
年になりそうです!
備えるとは、わたし的に、「学ぶ」「経験する」「予測する」「各々の目標や夢をもつ」「貯金する」です(^o^)/
では、2016年の「旅」出発です!
皆さま、今年もあらゆる場面で、
よろしくお願いいたします(^o^)/

                     2016年1月1日 Natsuki
スポンサーサイト