flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

新春公開生放送無事に(^o^)/終わりました~

Categoryステージ報告
2016.1.2
朝2:30に起床。5:00出発。
6:30の声出しリハには万全な体調で向かう。
『STVラジオ
ウィークエンドバラエティ日高晤郎ショー新春公開生放送』に於いて、ゴスペルでオープニングを飾らせて頂きました。
日高晤郎さまからは、ゴスペルメンバー一人一人に、お年玉まで頂きました(^o^)/
何よりも‼️日高晤郎さんのお仕事に向かうお姿を間近で拝見出来、同じ空気で仕事に臨ませて頂きましたことが、何よりも私たちの学びとなりました。
同じ志を持って一つの番組を作る。
私たちの音楽ステージも一緒だなぁ。と実感。一つ一つのステージが尊いものである。さらに仲間と成長出来る一年にしたい。

リハの模様

看板

本番直前

CDも沢山お買い求め頂きました(^o^)/
ありがとうございました。
スポンサーサイト