flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

第67回さっぽろ雪まつり ファイナルステージ無事に終了

Categoryステージ報告
♫ファイナル・ステージ お礼とご報告♫
[第67回さっぽろ雪まつり]
2016.2.11 17:00-17:30
@大通7丁目HBCマカオひろば

最初に。
ご来場いただいたお客さま、
誠にありがとうございました。
お寒い中、お脚をお停めになり、
お耳を傾けて頂き
感謝かつ光栄でございます。

ステキなお写真も沢山頂きましたこともお礼申し上げます。

お客さまが白い息を吐きながら手拍子や拍手して下さるお姿、ご歓声を頂く度、私たちは、感動と喜びに包まれました。

今回、一緒に歌うメンバーの姿を度々振り返り、満面の笑みで歌っている勇姿を確認し、全ての讃美を唯一の神さまへ捧げることに集中出来ました。 

Every word of worship with one accord.
私を支えてくれる講師陣、スタッフ、生徒さん、会社、HBC山田さん…まだまだ書ききれない方々からの支えと守りがあり、今年の雪まつりステージも大成功に終えれたのだと、確信と共に感謝の気持ちが深くココロに刻まれました。
今年は、初参加のキッズも加わり、ワークショップ参加者の皆さま、ブライトサッポロゴスペルのメンバー、今回友人で前日のご指導もして頂いた片桐晴海さん(from新潟)、東京や新潟からもご参加が加わり、100名以上のマスゴスペルクワイア(ブライトサッポロゴスペルクワイア)になりました。
体調を崩しやむなく出演出来なかったメンバーのことも思いつつ…
やはり、『讃美は力!!』ですね。
スポンサーサイト
