flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

広瀬香美さんコンサート無事終わりました。

Category未分類
広瀬香美さんのコンサート@zepp sapporo
最高でしたーー(^o^)/

笑顔と感動のうちに終わりました( i _ i )
広瀬香美さん❌DOSHIN合唱団
のメンバーから、歌う前から
「今日で最後なのですね…😢」
というお言葉が各方面からあがる中、
目標の今日を迎えました。
わたしはコーラス指導に携わらせて
頂きましたが、皆さまの毎回毎回の上達を
間近で知れ、ご成長され今日に至った
お姿に感動でした。・゜・(ノД`)・゜・。
道新文化センター羽生さん、スタッフの皆さまの
最善を尽くされる愛ある実践力にも尊敬の念を
抱きました。
沢山の素敵な出逢い、気づき、
成長を与えてくださった、広瀬香美さんの講座に
感謝です。
本当に皆さまお疲れさまでした。
また、お目にかかれますまで
ありがとうございました(^o^)/
✳︎タグ付け皆さまご自由にされてください😆
スポンサーサイト