flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

オカリーナコンサートゲスト出演

Category未分類
オカリナの貴公子大沢聡さんのコンサートに
ゲスト出演させて頂きました。

2014年米国カーネギーホールで
ご共演させて頂いた以来の再会でした。
明日は福岡だそうで、
これからの予定は、中国やイタリアなど
世界中に羽ばき、さらにご活躍中です。
大沢さんの「苦労を共にして
カーネギーのステージに立ちました😢」
とのMCに、
「いや~本当に簡単にステージに立てる舞台ではなかったなぁ…」と改めて
カーネギーまでの深い道のりを想い起こしました。

大沢さんは技術もさるながら、
歌心溢れ、温かく、情熱的な音楽性に
わたくしも、ゴスペルメンバーも
虜になってしまいました。

ピアニスト伊藤昌司さんの
心を離さない技術力、かなりな魅力と笑いのセンスにツボリまくりなコンサートでした。
マネージャー様、北海道を代表するオカリーナの椎名春奈さん、実行委員の皆さま大変お世話になりました。
そして、出演後、
ブライトゴスペルメンバーの眼がさらにキラキラ✨✨と輝いていました。
リハーサルや本番を含め大変ためになり勉強になった‼️と、改めて感じる素晴らしいステージでした。

今日もありがとうございました(^o^)/🎵
スポンサーサイト