flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

道新文化センターゴスペルコンサート決定🎵

Categoryスクール
嬉しい~✨✨✨
9/22[木]道新文化センターさんのゴスペルクラス[合同ゴスペルコンサート]が決定しました😍
先ほど札幌バプテスト教会さまからご承認を頂きました。毎日毎日祈りの課題でした。
わたしのお友達やお世話になっているお方が沢山いらっしゃることも非常に安心感です。また、新会堂は建物もコンテンポラリーですが、音も甘美で美しいのです✨
まずは、カルチャー教室でゴスペルを学ぶ生徒さん達が、中々歌うことができない教会堂でコンサートができる事が嬉しいです。
不思議なことに、各クラスの楽曲がようやく今週頭に降り注いできたことも✨素晴らしいタイミング。すべてのクラス楽曲が出揃いました✨
今年のゴスペルクワイアの取り組みが例年に比べ“違う”“熱さが伝わる”と、あや講師がわたしに言いました😱❓
えっ❓そーなのー❓と自分自身驚いていますが、確かに熱い思いはございます!
9/22に向けて全力疾走します😍
9/22[木曜祝日]13:30開場 14:00開演 予定です。
詳細はお待ちくださいませ。
http://sapporo-bap.jimdo.com/
スポンサーサイト