flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

ゴスペルとの関わりで豊かになる人生

Category未分類
もう翌日になりましたが、
ブライトサッポロ・ 
コミュニティクワイア
(愛称BSCC)の
ゴスペルリハーサルでした。

木曜・月3回・19:00~21:00
札幌の中心地、大通公園、
さっぽろテレビ塔のすぐ近くが
スタジオです。

16年クワイアが存続出来たことは、
感謝であると同時に驚きでもあります😌
弱く、もろく、傷を負った時代も
何度もありました。
その度にその弱い部分に神様が
恵を持って介入してくださりました。
リハの最後、7年ゴスペルを歌っているメンバーから「ブログを始めました」
と、ご報告がありました。
【ゴスペルとマラソン】と検索してみてください。

すぐトップに出てきます。
ゴスペルの関わりによって人生が豊かになったくだりの箇所で涙が溢れました。
これからもゴスペルメンバーを見守り応援していきたいと思います。
スポンサーサイト