flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

天使にラブソングを~ゴスペルワークショップ〆切間近

Category未分類
新しい出逢いが今日もありました😌✨

HPをご覧になられた方々、
美容室サロン💅で
ゴスペルワークショップのチラシを
ご覧になられた方、
勿論、facebookをご覧になられた方々。
嬉しいことに、さらに参加者が
豊かに与えられました😌✨
今回は天使にラブソングをの
1作目、2作目からチョイスします✨
映画で大ファンになった方は
「まさか、
この映画で歌われている曲を歌えるとは…😆✨✨✨」
…キラキラ👀✨と
お話されていました。
ゴスペルワークショップ〆切はいよいよ
明日までとなりました😌
まもなく、定員に達します😌🌟
今回のゴスペルワークショップでは、
一つの目標に向かう中で、
仲の良い兄弟姉妹のように
チームワークを大切に、
歌い上げたいと思います。
 
そして、
天使にラブソングを~の映画の中で、
孤独や困難で不安な状況であっても、
ゴスペルを通して、
一筋の揺らがない希望が与えられ
勇気をもち、目標に向かい
(映画の中では)闘い(賛美し)
立ち向かう姿に感動したように、
ゴスペルの愛のメッセージをさらに
知り、受け取る時にしたいと思います。
ワークショップは5回シリーズです。
※最低3回ご参加される方はステージにご出演できます。
お申し込みフォームはコチラ↓↓↓
http://www.natsuki-vocal.jp/smarts/index/1/
