flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

UHBみんなのテレビ

Category未分類
UHB『みんなのテレビ』
第1回鼻歌選手権の審査員役で
出演させて頂きました。

ご覧いただいた皆さま
お付き合いありがとうございました😆✨


いや~っ審査委員長となっていた件😨💦
皆様からの写真を頂きました😊💕
八木アナウンサーは相変わらず
青林檎のような爽快さ🍏🍃
石井ちゃんさんは、本当に
お気遣いのある素敵なお方でした😊💕

 鼻歌選手権の皆さま、
テレビ生放送にも関わらず、
冷静にご自身のベストを尽くされ、
素晴らしかったです!
私も
今日の経験と学びと反省を
次回の自分の糧とし明日から
走ります!
ありがとうございました❣️
スポンサーサイト