flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

チャリティコンサートご報告

Categoryステージ報告
《ご報告》
昨年暮にお話を頂き、国際ソロプチミストの皆さまと準備をしてまいりました、国際ソロプチミスト札幌ノイエ
第24回チャリティーコンサート&バザー
《gospel 愛のメッセージ》
今週の日曜日5月29日無事に終えることが出来ました。

最初に、ご来場いただきましたお客様誠にありがとうございました。
250名様のご来場で、満席だったそうです。当日券も例年以上に販売できまして、道新をご覧になってのお問い合わせもあったそうです。

出演: Natsuki & ブライトサッポロゴスペルシンガーズ
ピアノ 種村敬子

国際ソロプチミスト札幌ノイエ
会長 藤田恵子様から、発足以来、地域への奉仕活動や地域の女性や女児への支援のために、当初よりチャリティーコンサートとチャリティーバザーを行なった趣旨や想いをお教え頂き、今回ゴスペルを通して奉仕させて頂ける恵みに預からせていただきました。
今回のお客様からの支援金は、
「東北被災地・陸前高田復興支援」・「日本聴導犬協会」・「日本介助犬協会」「家族を扶養しながら勉学している女性への支援」・「家庭事情で進学が困難な女子高校生への支援」
また今回は「熊本地震への支援」にも充てられるそうです。
東北被災地へのご支援は5年継続で続けられているとのこと。会の皆様方のご活動に頭がさがる思いです。
愛するゴスペルメンバーが今回チャリティの趣旨を受け同意し出演された姿にも私の心に小さな感動が沸き起こりました。

今回、様々な気づきや、丁寧なお仕事、筋道をお通しになる、優しいお心遣い等を理事の藤田道子先生を通し学ばせていただきました。先生は、私の出身高校の大先輩でもあります。
そして、数ヶ月前から当日まで、いつも身近に接して頂き、親切・丁寧・慈愛に満ち溢れる、才色兼備な藤田景子会長様ともお近づきになれました事も感謝です。
一つ一つのステージを大切に届けていくこと、今年はその意味を深く受けとめ歌っていきたいと想っております。
スポンサーサイト