flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

北海道お菓子フェア 6/24

Categoryステージ報告
[北海道お菓子フェア] 
昨夜、無事ステージを終えました。
お越しいただきましたお客さま
ありがとうございました。

とある曲の最後の振り。
見事に逆の振りで
決めてしまいましたっ‼️
(メンバー一同祈りのポーズ)

そして、ライブだからこそ、 
楽しめる❓「デンジャラスステージ」
メンバーの内心は、きっと
「頼むよー😅💦」的な(笑)
6/30(木)20:00~20:30
[北海道お菓子フェア]
Natsuki & ブライトサッポロゴスペルクワイア

も、歌わせていただきます‼️
また、何かが飛び出すかも👀💥💥💥
甘いスイーツと共にゴスペルをご堪能いただければ幸いです。
詳細はコチラまで
↓↓
http://www.okashi2016.jp/sweetslounge/stage/
スポンサーサイト