flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

米国独立記念日レセプションパーティー

CategoryHappy Time
昨日、在札幌米国総領事館主催の『米国独立記念日レセプションパーティー』で、日米両国歌斉唱という光栄な場にお招きいただきました。

さらに光栄なことは、
ゴスペル『Oh Happy Day』を歌わせていただいたことです😊🗽🇺🇸👍✨✨✨↓本領発揮😊👍

さらに、「7月4日に生まれて」の私は😜米国独立記念日生まれだから、個人的にも嬉しかったです。

ここは、ホワイトハウス??と思えるような装飾に、豪華なビュッフェでした。




女性首席領事のジョエレン・ゴーグさんとも記念の写真をパチリ📸✨

日米両国歌を歌わせていただく機会はそうそうございません。特にアメリカ国歌はアレンジも凝らせボーカルレッスン生は今日まで努力に努力を重ねてまいりました。
あ~~~この日にしか歌わないのは本当に勿体ない😭💦💦💦💦
私たちは“The Star-Spangled Banner”をいつでも備え次に歌える日を楽しみにしております。(希望的観測)

※写真はご許可を頂いております。
スポンサーサイト