flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

10年前・・

CategoryLife
いやはや・・
10年も前のblogを発見してしまいました・・・
読み返して、、、                                          

なんて、傲慢なことを書いているのでしょうか・・(恥)怒りました・・なんて(*´д`*)・・・金八ナツキみたいな。
わたしはそうそう、生徒さんに怒るってことはありません。ここ数年は・・
逆にいつも生徒さまから、多くの気づきをいただき、学ばせてただいております。


歌のプレゼント・・それぞれのお気持ちをこの数週間いただきました。
『JOYFUL SINGERS ~ since 1999』
道新文化センター木曜朝クラス
~毎年、オリジナリティ溢れるゴスペルのプレゼントをありがとう。一言では、伝えきれません~
ビデオメッセージありがとう!涙腺崩壊゚(゚´Д`゚)゚







土曜日朝クラスの皆さま
約束のランチ会に参加出来ずごめんなさい。
そして、俄然やる気なメッセージに涙腺崩壊しました。




そして、日高晤郎さま(^o^)/                  
ありがとうございます!!

まだまだ、   お返事できない方々がおります。
今日まで、仲間とゴスペルを歌いつづけてこれたことが生きた証しであり、
感謝を深く胸に刻みました。





おまけ:過去の傲慢な日記より・・・(「'・_・`)ポリポリ
>そして、私が一度だけ、メンバーに渇を!!入れた時のことを
思い出として語り合いました(今だから笑える)
私はメンバーに『エンジンがかかるのが遅い!!』と
怒ったそうです ←本人は怒ったことは覚えていても
言葉は思い出せないのです・・・エンジンっ?
怒った日のことはとても覚えています
もちろん私も気持ちはよくなかった
再来週みんな来なかったどうしよう・・・・
怒りすぎかな?などと、
後々、反省してしまうのです
でも、みんなは私のメッセージを真に受け止めてくれました
出来ない人に怒らない!でも出来るのにやらない場合は怒ります!!
私なりの鉄則ではあるのですが
受け止めてくれてうれしかった
本当にこの人たちに出会えてよかった・・・
2006年過去blog

http://natchorin.exblog.jp/3484161/
スポンサーサイト