flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

愛のビデオレター(*´ー`*人*´ー`*)♪

CategoryHappy Time
昨日は・・ほんとうにステキな一日でした。

慰められ、励まさて、自分という人間が、あぁ 多くのゴスペルの仲間によって

支えられているんだ。ということを全身で受け止めることができました。

そして、夜中に・・・・凄すぎる愛のビデオメッセージが届きました。

なんだか、わたしの周りの皆さん、ビデオメッセージがお好きなのかしら?
(でも、想い出に残ってとてもよいことだと発見♡)


Bright Sapporo Comminity Choir
2000年10月、Natsukiにより結成。愛称:BSCC。ゴスペルを愛し、魅了されたバラエティ豊かなメンバーが集い(Community)、札幌(Sapporo)発信としてゴスペルクワイアとして、混沌としているこの暗き世の中において、神様からの愛のメッセージを輝かせ(Bright)歌い届けています。ユースクラス、水曜朝クラス、木曜夜クラスが統合し7歳から70歳代までと年齢層も広く、学生・主婦・会社員・またユニークな経歴と個性派が揃ったメンバーがゴスペルを歌います。

IMG_9163.jpg
BSCC愛の家族です

でも、このビデオを客観的に観て、先日のJoyful Singersもそうだけど。
わたし・・・死んだ?(~ω~;))) 追悼???
みたーーーーいな(笑)

ウソですよ(´ε`;)うそですよ!!!(笑)

ディレクターのアヤさん、ビデオ撮影のささちゃん
そして、BSCCメンバー本当に、ホントーーーーーーーーにありがとう。

わたしのCD『Make me Alive』 の等身大(笑)
捨ててなくてよかったーーーーーーーーーーーーー誰がこれ拾ってきたの!!!(みたいな・・・)
IMG_9164.jpg

リュックしょってますねーーー口に何か加えてますねーーー(´・_・`)
IMG_9167.jpg


そして・・マイムマイムマイム・・・やっちゃったあ…やっちゃった☆☆☆☆☆という感じですね。
みんな息が揃ってる~~ダンスかなり、練習したのか?
あーーーーわたしあの中心にいなくてよかったヽ(;▽;)ノ(ウソです・・)とか、
色々なことを考えてしまいました。

IMG_9166.jpg

そ、それよりも・・・この歌詞は誰が考えたのでしょうかーーーーーー(­≡Д≡′)

おもしろMC
デンジャラスなつき
スパンコールなつき
カレーは飲み物(←はい!!そーですよ)
ダイナマイトなつき
ボタンもはじける・・・・・・

そうか、そうか(*^□^)ニャハハハハハハ!!!! みんなわたしのことそう思っていたのか・・・(;´Д`)

昨日もお腹がちぎれるほど笑いました(*゚▽゚*) 本当にちぎれました(­≡Д≡′)

しばらく、ゴスペルのみんなとは暫し逢えないのですが、

本当に、元気過ぎるそのお姿に、この人たちなら、大丈夫だ!!!!!と確認しました。

スーパー・ウルトラ・パワーアップo(^▽^)oして戻ってきます。その日まで、ゴスペルを歌い続けていてくださいね。













追記:

そして、オーソドックスはHappy Birthday Songもいただきました。
なおさんピアノありがとう^^ステキな花束も感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト