flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

光るウロコに労りを

Categoryファッション
今日はピーカン天気がよい札幌です

さて、光る鱗(うろこ)達を干しております。

IMG_9319_convert_20160723095945.jpg

本当に、想い出いっぱい。

しばらくは、この衣装たちにも休んで頂こう

しっかし、実はまだまだこの2倍、光る鱗たちはございます

この晴れ週間を使い、ホコリとチリを落とします。

IMG_9318_convert_20160723100332.jpg


いつか着ようと思っていた、まだ値札のついている衣装。

いつか・・・痩せたら着よう!!!と張り切っていた衣装たち・・・

やはり毎回着てしまう。愛着のある衣装。

海外で購入した衣装が、とっても多いから、

なかなか珍しくレアな衣装が多いですよ

今まで、わたしのステージを曲やテーマによって彩ってくれてありがとう(=^0^=)

IMG_9320_convert_20160723095907.jpg

- 0 Comments

Post a comment

