flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

すすきのゴスペル1日目無事に終了しました♪( ´▽`)

Categoryステージ報告
本日、21:00~SAPPORO CITY JAZZ in SUSUKINO
「すすきのゴスペルLIVE」です😊
悪天候のため、昨日は朝から
歌う私たちも不安な1日を過ごしましたが、
私たちが歌う頃、
ブライトサッポロゴスペルメンバー は、


《September》の
I can see clearly now~♪
The sun is much brighter now
The season it won't last away
今、はっきりと見えるよ
(The rain is gone....雨はやんだんだ😊💕)
“太陽は前よりもっと輝いている
この季節(天候は☀️)はずっと続くわけではないいんだ。ずっとは・・”
を歌っておりました。
突如雨があがったときは、
袖で感動しておりました。
 ( )部分はわたしの心の脚色ですが😅
ラストソング♪Oh happy dayで
雨が降り注ぐという
天のご演出でした♪( ´▽`)
まさに私たちの人生そのものですね。
晴れやかなときも、元気なときも、楽しいときも、苦しいときも、涙するときも、全てを受け止めて、すべてのことを感謝していきたいものです。
このように、3年“すすきのゴスペル“が続きましたのも、多くの方々のお支えのお蔭です。
華やぎを求め、
輝き、楽しいものに惹かれ
“繁華街すすきの”にあつまります。
私たちの人生を照らし、慈しみ愛を示してくださり、良き方向へ導いてくださる“ゴスペル“をこの“すすきの”で、札幌市民の皆さんと共に歌えることが、札幌っ子の私はとても嬉しいです。
このような機会を与えてくださった、すすきの観光協会様、SAPPORO CITY JAZZ様に感謝申しあげます。

昨日は、天候がどう傾くかわからない中にも関わらず、愛するゴスペラーの皆さん、家族、仲間、お客さま・・・
が声援と一緒に歌ってくださいました。

どんなに、ワークショップメンバーの励ましになったことでしょう。
“すすきのゴスペル・ワークショップメンバー”下は3歳~上は(わからない笑)?のメンバー100名が歌います。おチビちゃん達も夏休みと親御さんと歌えるとのことで、非日常を楽しんでおられます。
ぜひ、応援をよろしくお願いいたします。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
すすきのと、夜と、音楽と。                 
夜空に煌くジャズとゴスペル
札幌が誇る繁華街、すすきの。
ネオンがきらめく真夏の一夜、
この街の一角が音楽の喜びで溢れます。 
観覧は無料。 
わたしたちの他に、18:00~シティジャズセレクトのアーティストをはじめとする、出演者がすすきのの夜を華麗に彩ります。大人の街で、ジャズライブを気軽に楽しみませんか。
【すすきのゴスペルLIVE】
⭐︎日時:2016年7月27日(水)・7月28日(木)
⭐︎出演時間:Stage. 5 / 21:00~21:45                   
⭐︎場所:すきの交差点特設ステージ                    
札幌市中央区南4条西4丁目
⭐︎出演:
◎すすきのゴスペル・
ワークショップメンバー100名                                          
◎ディレクター 新藤紋子
◎すすきのゴスペル・バンドメンバー
寺西幸子(pf)斉藤克弥(b)小林幸司(c/ds)
◎ゴスペルシンガーNatsuki
◎スペシャルゲスト DJ TAMA
詳細公式HPはコチラ
↓↓↓
http://sapporocityjazz.jp/sapporo-city-jazz-susukino/
スポンサーサイト