flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

弟子屈のアリスガーデン さんへ

Category課外活動
おはようございます!!!
大好きな道東におります。(またかいっ😆💦)
アリス・イン・ワンダーランドの世界に(*⁰▿⁰*)

マダムHirokoさんのすべて手作りブレックファーストは、自家栽培の無農薬有機栽培でつくった野菜たっぷりのスープや飼っている鳥(烏骨鶏)の卵など…。カラダに優しく、すべて美味しゅうございました。


天然温泉100%掛け流しのお湯は優しいお湯でした😌✨今朝は肌はツルピカハゲ丸くん✨でした。


浮き玉や、窓枠、ドア枠などの備品。
解体した舟のパーツを譲り受けたそうです。
ちょっとした小物や家具がアンティークでステキ✨


マダムHirokoさんのこだわりと、
丁寧な生き方を学ばせていただきました。


マダムHirokoさんからは、
赤いガラスジュエリーと⭐︎星の洋服のことを何度もお褒めくださりました😆と、いうよりお気になったようです😅
スポンサーサイト