flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

NHKテレビに出演しました。

Categoryメディア出演
NHKテレビ (北海道)生出演無事終わりました✨
『ブライトサッポロゴスペルクワイア』
の歩みや、ゴスペルの魅力について
お話しさせていただきました。

12/23ミュンヘンクリスマス市 in Sapporo
に出演するメンバー&応援メンバーが
駆けつけてくださりました😊👍✨

悪友からは、
画面一杯に私の顔が満ち溢れ…😨、
恐ろしいメッセージが入りました😨

日高晤郎さんからも、
下記のメッセージを
いただきました(๑>◡<๑)…❤️   
「楽しみ、歌い、一つになったエネルギーの素晴らしさが伝わってきました😄‼
お元気なお顔とお姿を拝見出来て、笑顔になりました🎵 」※一部抜粋です😅
晤郎さまからのメッセージ
まさしく私たちの伝えたいことでした😌💦 
テレビの力って凄いですね😆✨

NHKのMディレクターさま
ありがとうございました✨
音響など裏方をお手伝してくださった
由美子さまありがとうございました😊
🎄🎄🎄下記、お知らせです🎄🎄🎄
ミュンヘンクリスマス市 in Sapporo
12/23(金祝日)19:00~
出演:ブライトサッポロゴスペルクワイア
ボーカルスクール生
皆さまのうえに、ハッピークリスマス🎄🎅
スポンサーサイト