flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

ボーカルスクール感謝会

Categoryスクール
昨日はお昼過ぎから、
来年度のスクールMTG✨  
そしての感謝会でした。

今年下期は、
私ごとで💦
多方面にご迷惑をおかけしました。
その中で、私にとってこの方々なしでは
乗り切れなかった心臓部の面々とのMTGと
お食事を交えての交流会でした。
信頼をおけるチームに支えられ、
本当に幸せ、かつ感謝に覚えた昨日✨
一年、いや今日までの日々を
振り返り反省することもできました。
まだまだお世話になった
講師陣の皆さま方もおります。
本当にありがとうございました。
また、待っていてくださる生徒さんからの
メッセージも本当に励ましと力になります。
Natsuki VOCAL SCHOOL
2017年度も益々頑張りたい‼️と思います。
ありがとうございました‼️
※ささきさんとは、
三次会まで頑張りました(笑)

※大人気のおさかなマーケット

※あや先生は調理法を選んでいます。
スポンサーサイト