flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

Rusutsu 100days music night✴️

Categoryステージ報告
Rusutsu 100days music night⭐️3日間楽しく歌い終えることが出来ました🎵

滞在中、洞爺湖まで足を伸ばし、
いつも応援してくださる
“そば蔵”さんへ
天ぷらそばをいただきました( ´ ▽ ` )
ホッコリ温まりました❤️
ごちそうさまでした。

小学生の頃、
ルスツのスキー合宿に行っていたから、
本当に懐かしくて…
今回の夕暮れは、
「これから歌うよー🎵」のお知らせ。
スイッチが入ります👍✨

部屋から望むお空がノスタルジック。

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯🎵
スポンサーサイト