flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

第4期 広瀬香美合唱団 in Sapporo

Categoryステージのお知らせ
広瀬香美25th debut anniversary winter tour 2017

《道新文化センター
広瀬香美合唱団 in Sapporo クラス》
大成功に終わりました。

ご出演された生徒さんたちが、
素晴らしい感動をお与えてくださりました。
会場は感涙の渦でした。

本当にご立派なお姿でした(*⁰▿⁰*)
ありがとうございました。
スポンサーサイト