flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

2/13ナツキとチャビィde SHOW

Categoryステージのお知らせ
⭐️2月13日のライブのお知らせ⭐️〈チケットが僅かとなりました〉
〈スペシャルゲスト松井真理さん❤️〉

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ
いよいよ、『第68回さっぽろ雪まつり』が今日から始まりました。
札幌は厳寒が続いておりますが、
心温まる冬イベントが各地で盛りだくさんです。
街並みも銀箔に輝いていますね。
私は今週の雪まつり・ゴスペルワークショップ、
来週日曜日の雪まつりのファイナル・ステージと準備を重ねております。
2月13日(月)
『ナツキとチャビィ☆de SHOW ☆ Vol.3』
は、久々の自分のステージでもあり、
大変緊張しておりますし、
非常に楽しみでもあります。

親友のゴスペルシンガーCHUBBY(チャビィ)を招いての札幌でのステージ、
お腹から笑い、楽しみ、喜びのステージにしたいと思います。
そして、今回私のデビュー2004年からピアニストとしてお世話になりました、松井真理さんが、神奈川(小田原)から来札され、
スペシャルゲストで登場されます❤
以前、チャビィ、まりちゃん、私のコンサートも浜松で開催しました。何だか、本番、涙腺崩壊しないか心配😭

とても嬉しいことに、
もうお席が僅かとなりましたヾ(*´∀`*)ノ
今日も駆け込みでお求めのご連絡も入っております☆彡
お求めをお待ちしております😆✨✨✨
当日はもしかしたら、ステージ上もギュウギュウですが(笑)
会場もギュウギュウになるかと思います。
身軽な服装でいらしていただければと思いますo(^▽^)o
では、皆さま、今週は穏やかな天候となっておりますが、明日からマイナス日は続きます。
お身体を温められてご自愛されてくださいね。
今週も皆さまが
笑顔と平安に満たされますよう
お祈り申しあげます。
スポンサーサイト